444 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 17:07:43.02 ID:3zkNanP30
スライドホップいまだにやり方分からないしZにしゃがみだと指吊りそう
445 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 17:13:42.18 ID:iSnzoxwJ0
L字外周壁走りは壁離す直前に壁に垂直向いてから
二段ジャンプで直角に張り付き直してるわ
もっと早い方法あるかな
二段ジャンプで直角に張り付き直してるわ
もっと早い方法あるかな
447 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 17:31:12.19 ID:Siv8tna+0
>>444
しゃがみのキーは小指かマウス側にしないと絶対曲がれなくて壁にぶち当たるぞ
>>445
角のギリギリ手前でジャンプして壁から離れた瞬間に2段目の横ジャンプで曲がった先に張り付くのが良いよ
壁に肩を擦り付けながら曲がれるようになったら角を曲る際に高度も上げられるようになるよ
しゃがみのキーは小指かマウス側にしないと絶対曲がれなくて壁にぶち当たるぞ
>>445
角のギリギリ手前でジャンプして壁から離れた瞬間に2段目の横ジャンプで曲がった先に張り付くのが良いよ
壁に肩を擦り付けながら曲がれるようになったら角を曲る際に高度も上げられるようになるよ
446 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 17:26:50.72 ID:nFzx2gYX0
二段ジャンプが無い1で直角壁走りとかできんのかな...ぼくにはとてもできない
448 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 17:33:17.03 ID:Siv8tna+0
角の先で高度をさげたい時は曲がる前にしゃがみキーで壁から離れるテクもある
457 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 19:22:57.21 ID:jsk2C1Vp0
ぶっちゃけ習得できたら便利って程度で別に必須テクニックでもないしなあスラホ
459 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 19:29:37.37 ID:m+NoV0upx
>>457
と俺も思ったけどやっぱりスラホで高速移動してたら狙いにくいし上手く相手の上を
高速移動するように動かれるとやっぱり強いわ
地上這いつくばってる連中とは違う次元の動きだなとうまいやつと当たって思った
と俺も思ったけどやっぱりスラホで高速移動してたら狙いにくいし上手く相手の上を
高速移動するように動かれるとやっぱり強いわ
地上這いつくばってる連中とは違う次元の動きだなとうまいやつと当たって思った
458 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 19:26:36.77 ID:iSnzoxwJ0
あくまでスラホ選手権じゃなくて試合だからな
スラホ少なく勝てた試合があったなら
それは激戦区を見定めて粘れたという解釈も出来る
スラホ少なく勝てた試合があったなら
それは激戦区を見定めて粘れたという解釈も出来る
460 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 23:13:22.03 ID:+4VRFVy60
結局スラホは平面をなるべく高速に移動する技術ってだけで、基本はウォールランで高所陣取るし…
461 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 23:21:42.97 ID:6LKNsWHy0
スラホ上手く出来なくたって勝てば良かろうなの…だ……
俺は直線位でしか出来ないしましてやそれで戦闘とかやっぱりパイロットは変態が多いな
グラップルで飛び回ってそれっぽくお茶を濁しておくとしよう
俺は直線位でしか出来ないしましてやそれで戦闘とかやっぱりパイロットは変態が多いな
グラップルで飛び回ってそれっぽくお茶を濁しておくとしよう
462 なまえをいれてください 2017/02/12(日) 23:41:16.44 ID:/ZtYehPW0
いやぁ、ほぼ必須みたいなもんだろ
死にやすい状況の一つが、パルクールミスったときだろ。もたついて追いつかれるから殺されるわけで、
適当に飛び回ってて被発見されてても、速度維持して追いつかれないってだけでかなり死にづらくなる
スラホ上手くなると遮蔽物入り口にスポッと入るのも上手くなるし
パルクール繋ぎやすくなって移動ミス減って、追いつかれて殺されづらく、追いついて殺しやすくなるのは地味でデカいよ
死にやすい状況の一つが、パルクールミスったときだろ。もたついて追いつかれるから殺されるわけで、
適当に飛び回ってて被発見されてても、速度維持して追いつかれないってだけでかなり死にづらくなる
スラホ上手くなると遮蔽物入り口にスポッと入るのも上手くなるし
パルクール繋ぎやすくなって移動ミス減って、追いつかれて殺されづらく、追いついて殺しやすくなるのは地味でデカいよ
478 なまえをいれてください 2017/02/13(月) 01:53:18.81 ID:2aEP2bT70
>>462
パルクールミスでよく死ぬなら単にパルクール下手なだけでは
パルクールミスでよく死ぬなら単にパルクール下手なだけでは
引用元: 2ch.sc
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スプリントより早く安全地帯まで行けるのは生存率に関わると思うけどな
上手い人は平地には絶対出ないってことなのかね?
まぁどっちにしろ俺はスラホできないけど
てことは着地してスライディングの時間は短めにしたほうがいいのね、ありがとう。
ちょっと違う。「ある程度加速」してるジャンプ中にしゃがみ押す(押しっぱじゃない)と銃を斜めに構えだす。この状態で着地すると自動でスライドする機能がある。
そのスライド中は徐々に推力を失って行く。なのでスライド開始直後にジャンプする事で推力が残り「ある程度加速」したジャンプになるわけだ。
以下ループ
パイロット時は正確にエイムできる味方が何人いるか、タイタン時には立ち位置や連携を意識できてる味方が名人いるか、これに尽きる。
上記の2点を可能な人間がスライドホップを習得する暇が有るだけで、逆に弱いやつがスライドホップを必死に習得してもなんの効率上昇にはつながらない