367 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 08:04:15.92 ID:1ijrJH4Cd
グラップルが死んだからスピード感がなくなったはないわ
そもそも死んですらないほぼ使い放題から制限かかったってだけ
全体的にクソ調整なのはわかるが
スラホや壁蹴りのスピードアップがなくなったらヤバイかもな
そもそも死んですらないほぼ使い放題から制限かかったってだけ
全体的にクソ調整なのはわかるが
スラホや壁蹴りのスピードアップがなくなったらヤバイかもな
372 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 10:31:36.92 ID:s1A+BxQ70
>>367
使い放題から制限なら回復速度遅くしてくれるレベルでいいんだけど
連続使用できる仕様からいきなり単発しか使えない仕様にしたからなあ。
しかも前々からグラップルが強戦術とか話が出てたならまだしも
全くそんな話題出てない状況でいきなりだからね。
結局どんな意図でグラップルに制限掛けたのだろう。
進撃のタイタン誘導?単に人減らししたかった?
いずれにせよユーザーの方を向いていないような・・・
使い放題から制限なら回復速度遅くしてくれるレベルでいいんだけど
連続使用できる仕様からいきなり単発しか使えない仕様にしたからなあ。
しかも前々からグラップルが強戦術とか話が出てたならまだしも
全くそんな話題出てない状況でいきなりだからね。
結局どんな意図でグラップルに制限掛けたのだろう。
進撃のタイタン誘導?単に人減らししたかった?
いずれにせよユーザーの方を向いていないような・・・
377 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 11:11:07.99 ID:TMyY7rCUp
グラップラーまだ騒いでるのか
381 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 11:23:53.03 ID:TMyY7rCUp
グラップルはオブジェクト系のルール、特にCTFでぶっ壊れだったからナーフされただけなんだから
グラップラーならメソメソするなよ
グラップラーならメソメソするなよ
382 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 11:27:45.89 ID:s1A+BxQ70
>>381
それなら振り子を無くせばいいだけのような気が・・・
まあそれが難しかったから全体的に制限されたのかねえ。
それなら振り子を無くせばいいだけのような気が・・・
まあそれが難しかったから全体的に制限されたのかねえ。
384 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 11:32:59.02 ID:TMyY7rCUp
>>382
振り子ってただのストレイフだからストレイフ修正されたら他が迷惑受けるんだよ
振り子ってただのストレイフだからストレイフ修正されたら他が迷惑受けるんだよ
385 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 11:37:32.38 ID:s1A+BxQ70
>>384
という事で修正のしようがなかったから
単発制限という修正にしたって事なのかね。
まあCTFでバヒューンと飛んでったら追い付きようがないもんな。
という事で修正のしようがなかったから
単発制限という修正にしたって事なのかね。
まあCTFでバヒューンと飛んでったら追い付きようがないもんな。
386 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 11:39:53.88 ID:s1A+BxQ70
でもそんな事が理由ならCTF等のオブジェクトルールのマップを
絞ってくれた方がよかったね。
ドライドック、総合施設、レリック、ライズ後はライブファイアマップ
にしてくれれば振り子も使いようがあんまりないんだしさ。
絞ってくれた方がよかったね。
ドライドック、総合施設、レリック、ライズ後はライブファイアマップ
にしてくれれば振り子も使いようがあんまりないんだしさ。
387 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 11:43:14.77 ID:mLmVNR1mM
射程だけ短くすればいいのにグラップル
389 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 11:46:29.71 ID:s1A+BxQ70
>>387
修正できるならそれが良いね。
振り子使う人以外は射程が短くなっても全然困らない。
でもリスポーンが修正するとショットガンもびっくりな射程に
なるかもしれないがw
修正できるならそれが良いね。
振り子使う人以外は射程が短くなっても全然困らない。
でもリスポーンが修正するとショットガンもびっくりな射程に
なるかもしれないがw
393 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 13:19:05.42 ID:g6o6ChQn0
振り子が強いって言ってもそれをやるにはグラップル付けないといけないだろ
やらない人は代わりに索敵出来たり消えたり出来るんだからむしろ他より劣っているのでは
試合開始すぐとかCTF意外だとそこまで振り子使わないですし
やらない人は代わりに索敵出来たり消えたり出来るんだからむしろ他より劣っているのでは
試合開始すぐとかCTF意外だとそこまで振り子使わないですし
394 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 13:24:45.36 ID:oMPVLNnv0
>>393
そうなんだよな。
グラップル自体は移動手段でしかない。
他の戦術は防御手段になったり敵を直接倒せたりする。
そうなんだよな。
グラップル自体は移動手段でしかない。
他の戦術は防御手段になったり敵を直接倒せたりする。
400 なまえをいれてください 2017/11/16(木) 14:19:32.17 ID:snENx1+/r
>>394
ただの移動手段としてみればより高速で使用中も攻撃できて回復効果もある興奮剤の下位互換だしな
それでもテク次第で利用価値と個性があったのは中々面白いバランスだったんだが
ただの移動手段としてみればより高速で使用中も攻撃できて回復効果もある興奮剤の下位互換だしな
それでもテク次第で利用価値と個性があったのは中々面白いバランスだったんだが
引用元: 2ch.sc
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けど、FDで移動手段として多用してたからそっちにも慣れなきゃなんだよなぁ…